2010年03月18日

メディカルリソース本社が移転いたしました!

薬剤師の皆さん、こんにちは。

この度、メディカルリソースの本社及び東京支店が
新オフィスに移転いたしました。
東京駅丸の内にあるサピアタワーというとてもキレイなビルです。
オフィスだけでなく、飲食店はもちろんホテルやクリニック、会議場など
様々な施設が入っているビルだそうです。

本社ビル.jpg

●プレスリリース
医療総合人材サービス支援会社、本社・東京支店を移転
http://www.atpress.ne.jp/view/13737


大阪支店からは、離れている本社ですが、
本社のメンバーからお話をうかがったところ
とてもキレイなビルで、気分も新たにがんばっているそうです!

メディカルリソースでは、東京・大阪はもちろんのこと、
全国に支店・営業所をかまえています。

4月は転居など、生活環境が大きく変わられる薬剤師さんも多くなりますね。
慣れない土地での転職活動は、大変なものです。
そんな時こそ、私たちにご相談くださいね。

全国に対応した充実のサービスで
皆様の転職をサポートいたします!



メディカルリソース 大阪支店
オフィシャルページ
http://www.38-8931.com/osaka/
⇒大阪支店のお薦め情報が満載です!コラムもあります!






posted by osakashiten at 10:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪支店 お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

