2012年07月23日

夏のイベント☆

こんにちは☆
メディカルリソース大阪支店です。

毎日、夏らしい暑さが続きますね!
お天気は不安定でしたが、天気予報では今週晴れマークが付いていましたグッド(上向き矢印)

今週は天神祭!
これから一気に、お祭りや花火大会が増えてきますね〜
週末は梅田に出ていたのですが、浴衣姿の方をよく見かけました。
四季折々の装いは、華やかでいいですよね。

ここ数年、浴衣を着てないな〜と少し前の記憶を呼び起こし
今年の夏は、花火大会に着て行こうぴかぴか(新しい) と一瞬思いましたが
一瞬で消えていきました。
だんだんと、外から眺める傾向が強くなっています。笑


ところで、薬剤師の皆さんはこの夏どこかへ出掛けますか?
私は旅行などの予定はないのですが、毎年恒例のバーベキューexclamation×2
バーベキューは、かろうじて眺めずに実行しています。笑

実行exclamationと張り切っていても、基本的には食べる専門ですがわーい(嬉しい顔)
一応、場所選びなど事前の協力はしているexclamation&questionつもりです。

バーベキューのできる場所は、決まっていますが、
様々な場所にあり、参加メンバーのアクセスを考えると難しいですね。
数回ありますので、一気に調べて事前の協力に努めたいと思いまするんるん

今回は、今候補に挙げているバーベキュースポットの周辺求人をご紹介します

■淀川河川敷 淀川河川公園【大阪市淀川区】
 ⇒http://www.38-8931.com/job/0000098359.html
■鶴見緑地バーベキュー場【大阪市鶴見区】
 ⇒http://www.38-8931.com/job/0000124309.html
■住吉公園【大阪市住之江区】
 ⇒http://www.38-8931.com/job/0000088860.html
■浜寺公園【堺市】
 ⇒http://www.38-8931.com/job/0000113248.html
■万国博記念公園自然文化園【吹田市】
 ⇒http://www.38-8931.com/job/0000082460.html
■深北緑地【大東市】
 ⇒http://www.38-8931.com/job/0000125728.html

※その他エリアの求人も、随時更新中
 ⇒http://www.38-8931.com/osaka/

○ファルマスタッフ大阪支店公式ツイッター○
 ⇒https://twitter.com/pharma_osaka

posted by osakashiten at 12:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬剤師 求人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282673894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

