2012年09月12日

秋の長夜に考える・・・薬剤師

薬剤師のみなさま、こんにちは!
メディカルリソース大阪支店です。

残暑が厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
最近やっと秋の気配を感じるようになりましたが、
暑さがぶり返すと、思い違いだった・・・と少しがっかりしたりしますたらーっ(汗)
みなさまはどのような事で、秋を感じますか?

とても個人的な事ですが、
秋生まれの私は、1年の中でこの季節が一番好きですぴかぴか(新しい)

季節の捉え方は、みなさんそれぞれにあると思いますが
≪食欲・読書・芸術・スポーツ≫などなど
≪●●の秋≫と代表されるように楽しむ事がたくさんありまするんるんるんるん
みなさまは、どのような秋を過ごされますか?

何かをする!となると少しの勢いや、意気込みが必要ですが、
何かを始めるための、準備を始める時間にするのも大切なことですよね。
これから夜も長くなってきますので、ご自身を見つめ直す機会
持たれてはいかがでしょうか。

今回は、大阪支店のオフィシャルブログにて
ご自身のライフワークバランスを考える
【ご自身の状況に合った働き方】について掲載をしています。
コチラ⇒⇒http://www.38-8931.com/osaka/announce/post-1041.html

みなさまの毎日をより良くするための
アドバイスが書かれていますので、参考になさって下さい!

○ファルマスタッフ大阪支店公式ツイッター○
https://twitter.com/pharma_osaka

日々の求人状況や、営業員が外回りをしながら『活きた』情報をお届けしております!
posted by osakashiten at 12:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬剤師 求人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

