2013年01月28日

2013年オープンの薬局〜大阪・奈良〜


薬剤師のみなさまこんにちは。
メディカルリソース大阪支店です。

毎日寒い日が続きますね。
週末は大阪でも雪が積もり、薄っすらと雪化粧でした雪

今週末は節分ですが、この寒さで春が近いという感覚はなかなか湧いてきませんねたらーっ(汗)

みなさんは、節分に恵方巻きを食べますか?
今年の方角は『南南東』のようです!

恵方に向かって、無病息災・健康を祈りながら無言で食べる・・・
ということですが、ずっと黙って黙々と太巻きを食べるのは
私にとって、とても難しい時間ですもうやだ〜(悲しい顔)
けれど今年一年も元気に過ごすため、
今年こそは無言で食べきりたいと思いますexclamation×2


春はまだ先のように感じますが、4月頃に転職をお考えの方々は
動き出されています。
今回は、この春にオープン予定の薬局をご紹介いたしますexclamation×2
新しい環境で働きたい方、新しい薬局に興味のある方、ぜひご覧下さいぴかぴか(新しい)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【大阪市此花区】4月オープン予定の店舗です!心機一転新しい環境で働きたい方歓迎
http://bit.ly/UXylO0

【大阪市大正区】貴重!定着率が良い薬局での新規オープン店舗です
http://bit.ly/SU9078

【大阪市阿倍野区】2013年開局!天王寺駅すぐ 新しい環境でお仕事をしたい方にオススメ★
http://bit.ly/XUZJ2c

【茨木市】4月新規オープン 正社員募集!北摂を中心に展開している中規模薬局
http://bit.ly/Wr1VMO

【和泉市】 春に転職希望者におすすめ!5月オープニングスタッフ募集
http://bit.ly/ZM9Sil

【奈良市】4月オープンの薬局!最寄駅3分 人気エリアでの募集です
http://bit.ly/X2ISEN

薬剤師求人:http://www.38-8931.com/
大阪支店ツイッター: https://twitter.com/pharma_osaka




posted by osakashiten at 11:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬剤師 求人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316629625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

