2013年07月03日

◆季節のお出かけ情報◆


薬剤師のみなさん、こんにちは晴れ
ファルマスタッフ大阪支店です。

7月に入りましたね!もう1年の内、半分が終わったと思うと
本当に年月が経つのは早いです目

みなさん、そろそろ夏休みの計画新幹線を立てたり、既に取られている方も
出てきているのでしょうか??


長期の連休を取り、海外旅行飛行機に行くのも良いですが「近場」で
季節のお祭りやイベントイベントもオススメです!


◆大阪◆ 『天神祭』 期間:7/24(火)・25(水)
http://www.tenjinmatsuri.com/

東京・神田祭、京都・祇園祭とともに日本三大祭りの一つと言われ、
毎年130万人もの人が訪れる夏の都市大祭です!

【大阪市北区】 NEW 2013年8月オープン予定の薬局!最寄駅すぐの好立地♪

【大阪市北区】 駅改札すぐの場所にあるドラッグストア!業界上位の安心経営!調剤部門もあり幅広い将来性あり!

【大阪市中央区】 NEW5月オープンの新しい薬局での正社員募集です♪福利厚生の充実が魅力の薬局

◆奈良◆ 『2013奈良燈花会』  期間:8/5(月)〜8/14(水)
http://www.toukae.jp/

どのポイントも、とても綺麗ですが、駅からは少し離れた「浮見堂」が
1番のおすすめです!

【生駒市】駅から徒歩5分の薬局での正社員薬剤師さんのお仕事です♪一号店として地域密着型です。

【奈良市】学園前の薬局にて、正社員薬剤師さんを大募集♪勤続年数の長い方が多い薬局。


◆京都◆ 『祇園祭』 期間:7/1(月)〜7/31(水)
http://kyoto-design.jp/special/gionmatsuri/schedule

14日(日)の「宵々々山」・15日(月)の「宵々山」、16日(火)の宵山
そして、17日(水)の「山鉾巡行」が、1番賑わう期間です!

【三島郡島本町】 薬剤師募集!完全週休2日 最寄駅すぐ 北摂を中心に展開する薬局


お祭りや、夏休み晴れ、夏フェスるんるんなどなど、楽しい季節がやってきましたね〜!

ではでは、お休み充実の為に毎日のお仕事頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



薬剤師求人もお見逃しなくひらめき
ファルマスタッフ薬剤師求人検索はこちら⇒http://www.38-8931.com/

posted by osakashiten at 10:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬剤師 求人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

